So-net無料ブログ作成

No.30 どっちがビッチ? [short-short]

 おい、あそこ見てみろよ。いい女だぜ!


 え、どこどこ?


 ほら、あっち!女の二人連れ見えるだろ。

 ボディにぴっちりフィットしたミニのワンピース着てる子たちだよ。


 お、いるいる。でも俺、今日コンタクトしてねぇからあんまよく見えねぇんだ。


 あっちの女、良くね?すげー胸してんじゃん。でけぇぜ、あれ。


 え?どっちだよ。


 ほら、あっちのビッチ。すぐやらしてくれそうだぜ。軽そうな女の方。


 え?ビッチ?って、どっちのこと?


 おっぱいでかい方だよ。すごいBしてるぜ、あれ。

 90センチ以上あるんじゃね?たまんねーな。いいカラダしてんなー。


 わりぃ、俺、今日コンタクト入れてねぇんだって。見えねえからわかんねぇよ。 


 ビッチっていえばわかるじゃん。エロいぞあの女。あんなのと付き合いてえな。

 なぁ、思い切ってナンパ、行く?


 いいけどさ、どっちがビッチって、おまえはそれでいいのかもしれないけど、

 俺にしたらNOだよ。

 ちょ、ちょ、見てみて。こっち見てる。俺たちに気づいたっぽくね?

 はら、絶対こっち意識してるって。ナンパしに行こうぜ!


 そうかぁ?、別に普通にしてるだけじゃねぇの。自意識過剰じゃね。おまえ。


 そんなのどうでもいいいいからさ、ナンパ、行こうぜ。 


 いいけど、おまえ、二人のどっち狙い?


 さっきからいってるじゃん。Bでかい方だよ。


 だから、どっちがデカいかなんて、こっからじゃわかんねーんだって。 


 だからビッチの方だよ。頭から見ていったら、まずBが目に飛び込んでくるだろが。


 あのさ、おまえ先刻からビッチだとか、Bとかいってるけど。

 どっちか、っていったら、WとHじゃねぇか。Bって、なんか違くない?


 あれ?おまえケツ派なんだ、知らなかったよ。おまえにそんな趣味があったなんて。

 ま、たしかに細いWでHがバーンとしてる女と後ろからやるのは最高にいいけどな。

 やっぱり俺はBに一番先に目が行くな。おっぱい星人なのかな俺、へへへ。

 あんなのに挟まれてスリスリされてみてえよ。気持ちいいぜ~。


 おまえおかしくね?どっちかって問題なら、そんなのWとHに決まってるじゃん。


 なんか、変なところに拘るな、今日のおまえ。


 だからさ、さっきから何いってるじゃん。どっち、っていったら、

 BITCHじゃくて、WHICHだろ。Bなわけないじゃん。


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る