So-net無料ブログ作成

No.45 「コウインヤノゴトシ」 [short-short]

 コウインヤノゴトシ?


 なんだその言葉。


 諺…どーゆう意味なんよ?


 悪かったな、アタマ悪くて。聞いたことねぇよ、そんな言葉。


 なんだって、速くて、あっという間だってこと?


 そうなんだ…。


 知ってたよ俺だって、コウインぐらい。子供じゃねぇんだ。


 漢字でだってわかるぜ。口淫だろ。クチに淫らって書くんだろ。


 クチで淫らなことするってことだろ。前に辞書で調べたことあんだよ、


すごいだろ。


 淫らじゃわかりにくいけどさ、つまりその、クチでやるんだから


フェラとか、そのあれだ、クンニだろ。


 なんでそんなにウケて笑ってんだよ、そんなに可笑しいこと


言ってるか俺。


 でもよ、ヤノゴトシってのは、なんなんだ?


 ゴト師ってパチンコでインチキやる人なんだろ。


 それは間違い?そんなこと言ってたら他人に笑われる?あっそうなの。


 ヤノゴトシのヤは弓矢の矢、ゴトシは何とかのようだっていう言葉。


 矢のようだっていうことなのか。


 で、口淫がねぇ…速いってか。


 それが矢のように速いっていう意味なのか。


 あ、わかった!ほうほうほう、なるほどね。


 口淫、矢の如しか。


 なるほどねー、はいはいはい。


 フェラチオとかクチでやるのは気持ちいいからすぐ、あっという間に


出ちゃう、イっちゃうってことだろ。だからちょっとぐらい気持ちいいことも


しばらくは我慢しろって意味なのか。


 え?違う?そんなこと言ってると常識を疑われる?恥ずかしい?


 恥ずかしいのは早くイっちゃうことじゃねーの?つまりそのなんだ、


早漏とかいうやつ…


 え?コウインヤノゴトシとは、月日のたつのが速いことのたとえ?


 コウインとは漢字で光と陰と書く…


 なんだ、コウイン云々っていうのはつまり、オーラルセックスの話じゃ


なくて、時間が経つのは矢のように早いという意味なのか。


 なんだ、そうならそうと、さっさと早くイってよ、じゃなくて言ってよ!


 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。