So-net無料ブログ作成
検索選択

No.43 「淫行先生」 [日記]

 あーあー高校生の貴重な昼休み時間だっちゅーのに、また童貞君たち、

教室の隅っこで笑いながらこそこそなにやってんさ。


 どうせまた、またエッチな話だな。おまえら全然進歩ねーな。

 サッサと風俗でも行ってその童貞捨てて来いや。想像だけで話してても

何にも始まらないぞ。


 で、今日は何の話だ?

 なになに、クチがふたつあったら大きい方に大きいアレをぶち込む?


 なんだよまたフェラチオの話かよ。案ずる読み産むが易しっていうぜ。

想像で話してたってしょうがねえだろ。


 で、大きいクチって、どっちのことだ?どうせなら、小さい方のクチに大きいの、

入れた方がよくない?


 つか、それを言うなら、下のクチと上のクチ、って言うんじゃないの。

 でっかい方とかじゃわかんねーよ。


 え、そんなんじゃない、普通は大きいクチに大きいのを入れるだろう察しろってか。うん…。


 ま、どっちがどっちでもいいけど、上でも下でも横でもなんだ、その、無理矢理入れちゃあだめだよな。相手に嫌われちゃったらしょうがないもんな。どうせなら、お互いの合意の上で気持ちよく入れたいもんな。


 それは淫行の話だって。まあ、淫らっちゃあ淫らだけど、そんなの誰でもやってることだろ。全然特別なことじゃねーだろ。


 何!喉の奥まで入れられて、オエッてなっちゃった?って、

ウゲっ、おまえ、突っ込む方じゃなくて、突っ込まれた方なの?


 ウソだろ。おまえ、あっち系の趣味あったの?BL系なの?


 太くてやたらデカいのに喉の奥突っ込まれて涙出ちゃった?喉の奥、

ずこずこやられた?


 あー、もうわけわかんねー。なんだよそれ、理解に苦しむって。


 で、訊くけどさ、誰にやられたの


 え、先生?うわー、それ問題じゃん。淫行だよ、犯罪だよ、間違いねーよ、

それ淫行だよ。


 そうだろ、むりやりおまえの大きいクチに突っ込んでずこずこやったなんて、

ヤバいよそれ。


 その先生の名前はよ、言ってみれよ。どう考えたって淫行だ。

 こういう話は隠してちゃダメだ、糾弾しねえと。淫行でその先生訴えてやれ。

この社会から抹殺してやれ。


 小川先生?


 聞いたことねぇな…あれ、そんな先生、ウチの学校にいたっけか?いねぇべ。


 なにぃ、駅前の、小川耳鼻咽喉科の小川先生?


 でっかいクチ開けてるところに、棒の先に付いた大きな脱脂綿に薬塗ったのを

喉の奥に突っ込まれてオエッとなったと…


 はぁ?


 淫らな方の淫行じゃなくて、咽喉科の話?


 漢字の「咽」の話してたの…、


 そりゃ確かに、大きい方のクチに大きいの字が入っているけどよぉ


 あー、またやっちまったか俺…


 こりゃまた失礼いたしました!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。