So-net無料ブログ作成

No.40「食用パンツ」 [日記]

 「ねぇねぇ、お隣のお兄ちゃん、お兄ちゃんは、ぱんつくったことある?」

 「あるさ、俺だってもう十分に大人だからな、何回かは経験あるぜ」


 「えーウソだ、パンツ食ったことあるの?ホント?」


 「ああ、ホントだよ」


 「あははは、ウソだ~。絶対ウソだね」


 「ホントだって。ウソなんかつかないって」


 「あははは、あるわけないじゃん。だってボクはパン作ったことある、じゃなくて、

パンツ食ったことある?って訊いたんだよ。だまされたね、お兄ちゃん」


 「だから、パンツぐらい食ったことあるんだって。お前も大人になったらそのうち

それぐらい経験するようになるよ。うん、大人になれば誰でも一度はパンツ食った

ことがあるものなのさ」


 「もう一回言うから、よく聞いてよ、お兄ちゃん。ボクが訊いてるねは、

パン作ったことあるかじゃなくて、パンツ食ったことあるか、だよ?パンツは食べら

れないじゃん」


 「そんなことないぞ、うまかったぞ」


 「お兄ちゃん、そこ、意地張るとこじゃないって。ボクが言ってるのは、パン屋

さんで売ってるヤツじゃなくて、身体に履くパンツ、だよ」


 「ああ、わかってるよ。ホカホカのパンツ食ったことがあるから言ってるのさ」


 「だからぁ、ボクが訊いてるのはパンツじゃなくて、アンパンとか、食パンとかの、

パ・ン。アンパンの中にはアンコ入ってたりするけど、パンツの中にはアンコとか

入ってないでしょ」


 「うーん、でも食うちょっと前まで、アンコと似たようなモノが入っていたな。

アンコじゃなくてマンコだけどな」


 「え?え?。よくわかんないよボク。じゃあ、それ、な、何味?」


 「塩味かな、ほんのりとした


 「おいしいの?」


 「まぁね、へへへ」


    「お兄ちゃんが食べたの、だ、だれのパンツ?」


    お前のママの、だけど?」


    「うわー!」


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。